ダイエットする

今日は美容室へ。

1年半ぶりくらいにカラーしました。

そんなに長い間染めていなかったんだとびっくり。元々色素薄くて茶色がかってるし、プリンになるの嫌だしいいかなーなんて思ってたけど、ツヤ感がないことが気になり出して決意しました。


そして、カラー中、手に取ったVAILA(合ってるかな?)に読者のアンケート結果が載っていて、、、


平均身長162cm、体重45kgって。


「えっ、、、、」


言葉にならないくらいの衝撃でした。


確かに、普通より太っているとは思ってたけど、こんなに。。。


153cmで50kg弱。。。


いや、たぶん読者は意識高い系女子なはず!!いや…でも、、、さすがにやばいと反省しました。


とりあえず、身長は伸ばせないけど平均体重を目指してがんばろうと思います。


確かに最近、顔の肉が本当に気になり出していて写真が大嫌いになりつつあったので…。


がんばろう!!


でも何やればいいんだ?!