恋の終わり

今日はいい日だったなと思い、なんとなく書いておきたい気分。


朝早く起きてカメラ教室に行った。せっかく一眼ミラーレス買ってたのに何もわからなかったのが3歩くらい進めた感じ。やっぱり今年は1人でも旅行しよう。


その後、散歩がてら写真撮って。曇りだからイマイチだけど、曇りの時は思ったより色を濃くしたほうがいいんだなって学んだからそれはそれでよし。

f:id:jmamamama:20190706165750j:plain


そして、ひさびさに恋した(と思う)相手に、多分最後であろうLINEを送った。最近婚活?してて出会う人は、まぁ違うなって思ったらそこから友達になるってこともなくて…でもその人は関係が切れても繋がっていたいと思う人として気になる人だった。だから叶う叶わないじゃなくて、ただの他人になる方がずっと悲しいなと思った。まぁ…でも終わりだろうけど、それでもやるだけやったからもうしょうがないな。後悔よりスッキリした気持ちが大きい。


いい1日だったな。

これから休日は早起きしよう。


途中でランダムに字が大きくなるの何なの。