ジム始めました

昨日世の女性の体型の実態を知り、ダイエットを決意したため、今日さっそく見学→申し込み→トレーニングしてきました。初ジムだったのですが、今のジムってすごいのね!!なんと…ランニングマシーンがネットに繋がっていて、YouTube観ながら走れる!!素敵過ぎる!!

ということで、モーニング娘。ライブ映像観ながら走りました。弩級とか最高でした。「頑張る彼女たちに負けない!」というテンションでやり始めたら30分とかあっという間でした。たまに、走りながら振りとかやりたくなる気持ちが出ましたが、さすがに隣にも後ろにも人がいるので抑えましたよ。


明日も行く予定。明日は何観よう。ジャニーズもいいけど、やっぱり自分高めようって時はかわいい女子が頑張るの観ながらが最高にモチベーション上がります。