歯列矯正始めます

いつからか思ってた〜時々気づいてた〜♪


・・・。


歯並びが悪いこと!!!!
しかも、年々悪化してること!!!!!



ということで、アラサー…というかサー超えてますが、歯列矯正決めました。

(というか、『時々気づいてた』って表現、改めて口ずさんだらけっこうな違和感を感じた←いまさら)

いつからか急に自分の歯並びがすごく気になり出して、写真が嫌いになったり、気になって人前で思いっきり笑えなかったりして。

それでもなかなか踏み出せずにいたけれど、人生30年振り返ってみて、楽しい時に思いっきり笑えないのは人生損しすぎだなって思ったのでした。

そして単純に、綺麗になった自分を見てみたい、そう思いました。

それでもやっぱりお金は気になりましたが、金額はまぁ想定内だったし、治療計画を立ててもらったら拡大装置期間込みで1年半弱という話だったので(いろいろな方のブログを読むと長引いた方が多いようですが。汗)2年はかかるなと思ってた私にとっては「そんなに短いの?!じゃあやろう!」って決め手となりました。

歯並び良くなって思いっきり心の底から笑いたい!!

たぶん矯正が終わるまでには結婚式は挙げないので結婚式は最高な状態で迎えられるはず!(結婚の予定もございません、相手もいません。笑)

もちろん矯正期間中の恋が心配ではありますが、矯正してなくてもここ1年半彼氏はいなかったわけだし、そこを考えるのは辞めました。出会う時はきっと出会います。

今日はこの先の未来より1番若いんだし。(by亀井絵里)
いつかやるなら今日(じゃないけど)を選びたいと思います。

綺麗になったら何をやりたいかな。





今1番に浮かんだのが、

永瀬廉くんに遭遇して思いっきり歯を見せて笑いながら握手してもらう、でした。笑。れんれん担じゃないけど、れんれんに歯並び綺麗だと思ってもらえたら本物って気がします。笑


さて、がんばるぞ!!!!