本当に大切なこと

この1年は本当にいろいろなことがあって、いろいろ考える時間だった。自分が本当に欲しいものは何か。人にどう見られようが自分の気持ちが安定していることが1番。私の幸せって、と考えたら、穏やかな時間だった。私が私なりに丁寧に納得のいくように過ごし…

理想の生活

こんにちは。 仕事の忙しさに忙殺され半年くらい過ごしていました。 やばい・・・また誕生日来て歳をとってしまう。 1年くらい前に、SEになりたいなーと思って買ったPCを久々に開いた。 今の生活でいいのかな。 月曜から金曜まで9時(早いと7時半とか)から2…

アラサー歯列矯正の経過

今日はまったり過ごせているので歯列矯正の経過について書こうかなと思います。果たしてどれだけの人が見てくれるのかなって感じですが。その前に…日記一覧のアイコンを歯画像にしないためにこの前飲んだタピオカ画像を投入。笑おいしかった!!さて本題です…

今日の幸せを感じること

「未来や過去ばかり手に入れたがる僕たちは今あるこの瞬間をすぐに手放してしまう」 昨日聞いていてはっとした歌詞。 本当にそうだなと思う。 過去の振り返りと未来の計画立てが大好きな私。 今この瞬間、精一杯生きてる?? さて、なりたい自分になるべくが…

恋の終わり

今日はいい日だったなと思い、なんとなく書いておきたい気分。朝早く起きてカメラ教室に行った。せっかく一眼ミラーレス買ってたのに何もわからなかったのが3歩くらい進めた感じ。やっぱり今年は1人でも旅行しよう。その後、散歩がてら写真撮って。曇りだか…

ふとした瞬間

昨日は天気もよくなかったので家でのんびり過ごしたので 今日は午後からお出かけ。 過ごしやすい気候で、なんだかふと幸せを感じた。 生き方について考えてみる。 今の仕事はそれなりに楽しい。 でも、やっぱりもっと自分の人生において何か達成感が得られた…

間違っちゃいない

ついに昨日、カメラを買いました。私の中で何だかすごく大きく動いた土日だったような気がします。カメラを買ったら、いろんな景色と出会いたくなったり、今日のなんてことない日を記憶として残しておきたいって考えたり、友達に会いたい、いろんな人に出会…

歯列矯正とか今年の目標とか

歯列矯正を始めて4ヶ月。 だいぶ並んできたー!! こんなにすぐ成果が出るなんてと驚きを隠せません。 この前先生にも「あと1年かからないと思う」と言われてかなり浮かれています♪ さて、2019年が始まって1ヶ月。 12月から1月まで「いい加減これはまずいぞ…

歯列矯正始めます

いつからか思ってた〜時々気づいてた〜♪・・・。歯並びが悪いこと!!!!しかも、年々悪化してること!!!!!ということで、アラサー…というかサー超えてますが、歯列矯正決めました。(というか、『時々気づいてた』って表現、改めて口ずさんだらけっこう…

ジム始めました

昨日世の女性の体型の実態を知り、ダイエットを決意したため、今日さっそく見学→申し込み→トレーニングしてきました。初ジムだったのですが、今のジムってすごいのね!!なんと…ランニングマシーンがネットに繋がっていて、YouTube観ながら走れる!!素敵過…

ダイエットする

今日は美容室へ。1年半ぶりくらいにカラーしました。そんなに長い間染めていなかったんだとびっくり。元々色素薄くて茶色がかってるし、プリンになるの嫌だしいいかなーなんて思ってたけど、ツヤ感がないことが気になり出して決意しました。そして、カラー中…

儚く美しい

ブログを作るだけ作ったものの、全く更新していなかったので、自分の備忘録のために徒然なるままに綴ろうと思う。《好きなもの・人》ジャニーズWEST(結局中間くん)ジャニーズJr.→髙橋海人、橋本涼、佐藤龍我、阿部顕嵐、松村北斗ハロプロ→上國料萌衣、横山…