間違っちゃいない

ついに昨日、カメラを買いました。
私の中で何だかすごく大きく動いた土日だったような気がします。

カメラを買ったら、いろんな景色と出会いたくなったり、今日のなんてことない日を記憶として残しておきたいって考えたり、友達に会いたい、いろんな人に出会いたいって思ったり。カメラを買ったことでプラスの意味で考えることが増えて、そして心が落ち着いて、なんだか不思議な感覚です。

先週から今週にかけて、仕事ですごく落ち込んで、イライラして、自分のこと否定して、なんか今までで1番心が情緒不安定だった。でも少し元気が出た週末でした。

f:id:jmamamama:20190224165734j:plain